top of page
データ分析モデルを用いたマーケティング
戦略を立てる際や、マーケティングの効果を高めるために適切な手法と重回帰、ロジスティック回帰、クラスタリング、決定木などの分析モデルを用います
さらに「商品・サービスのターゲットを明確にする」、「KPI達成にもかかわらず目標(KGI)が達成できない」、「売上げやコンバージョン率を高めるクリエイティブの選定」などの具体的な課題も解決へ導きます
bottom of page
戦略を立てる際や、マーケティングの効果を高めるために適切な手法と重回帰、ロジスティック回帰、クラスタリング、決定木などの分析モデルを用います
さらに「商品・サービスのターゲットを明確にする」、「KPI達成にもかかわらず目標(KGI)が達成できない」、「売上げやコンバージョン率を高めるクリエイティブの選定」などの具体的な課題も解決へ導きます